ダイエット研究ブログ

今までにライザップを含め多くのジムに通い、様々なダイエット方法を試した私が効果があるダイエット方法をお伝えします!!

糖質制限10週目

こんにちは、ダイエットラボです。

糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。

7/13は体重79.5キロ、体脂肪22.0%

朝飯はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでジャンボフランク、スモークチキン、えびとブロッコリーのタルタルサラダ、ゆで卵です。

夕飯はイタリアンを食べました。
前菜の盛り合わせ、アンチョビ、玉葱を練り込んだ自家製イカスミフォカッチャ、スモークしたサーモンのマリネ 粒マスタードとメープルシロップのソース、気まぐれサラダと石窯で焼き上げるピッツァ マルゲリータ、ツナ、ズッキーニとプチトマトのペペロンチーノ、鯖のソテー 生姜風味のバルサミコソース ミョウガの香り、豚フィレ肉のピカタ 赤パプリカソース、自家製デザートとジェラートの盛り合わせです。

食後はコーヒーでした。

7/14は体重80.0キロ、体脂肪22.1%

朝飯はゆで卵2個、えのき氷、油揚げと豆腐の味噌汁、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

昼飯はファミマでえびとブロッコリーのタルタルサラダ、スモークチキン、ゆで卵です。

夕飯はタニタ食堂監修のなすとピーマンの肉みそ炒め、キャベツとピーマンの胡麻和え、ベーコンとしめじのコンソメスープ、納豆です。

7/15は体重79.4キロ、体脂肪22.6%

朝飯はゆで卵2個、えのき氷、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマで高原レタスチョレギ風おつまみサラダ、ゆで卵、プレミアムフランクです。

夕飯は、サーモンのポン酢和え、ひじき、チャンジャ、牛タンポン酢です。ヘルシーですね。

7/16は体重78.9キロ、体脂肪21.8%

朝飯はキャベツと豆腐、卵とベーコンのチャンプルー風炒め、えのき氷が隠し味です。

後はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでえびとブロッコリーのタルタルサラダ、ゆで卵、プレミアムフランク

夕飯は鮭としめじ、キャベツ、チーズのホイル焼き、小松菜のおひたし、しいたけと油揚げの味噌汁えのき氷入り、トマトとアボカドのサラダです。

7/17は体重79.5キロ、体脂肪22.2%

朝飯はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンのゴーヤとツナのグリーンサラダ70キロカロリーで糖質5g、サラダチキンハーブ味、ゆで卵です。

夕飯はキャベツとなすと豚肉の炒め物、豆板醤とにんにく風味とキムチです。

7/18は体重78.4キロ、体脂肪22.4%

朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はタイで有名なMKレストランでタイスキ食べ放題です。
とりあえず肉を沢山頂きました。もちろん野菜もそれなりに。

夕飯はまろやか豆乳たっぷりスンドゥブというスーパーなんかで良く売っているやつです。

あとはキムチ納豆を頂きました。

糖質制限を開始してから10キロ減量に成功しました。2ヶ月弱で10キロ減量はかなり良いペースですよね。