ダイエット研究ブログ

今までにライザップを含め多くのジムに通い、様々なダイエット方法を試した私が効果があるダイエット方法をお伝えします!!

糖質制限8週目

こんにちは、ダイエットラボです。

糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。

7/1は体重81.0キロ、体脂肪23.5%

朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでとろーり豆腐蒸し鶏、87キロカロリー、4.1gとゆで卵、スモークチキン、それと念願のプレミアムフランクです。

夕飯は紀文の糖質ゼロ麺を使った焼うどんです。具は豚肉とキャベツ、麺は歯ごたえがイマイチでしたね。

後はうずらの味玉も5個食べました。

食後はもちろんココナッツオイル入りコーヒーです。

7/2は体重80.7キロ、体脂肪23.4%

朝飯はゆで卵2個、えのき氷1個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

いつもの定番メニューです。

昼飯はセブンの島豆腐とアボカドのサラダ、スモークチキン、ゆで卵です。

これも何回か試したメニューですね。

夕飯は鳥貴族です。
焼き鳥中心に豆腐サラダ、唐揚げ、チキン南蛮など、食べ過ぎましたね。

7/3は体重81.9キロ、体脂肪22.8%

朝飯はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマで韓湯美味って辛いスープ65キロカロリーで糖質11g、スモークチキンスライス153キロカロリーで1.2g、ゆで卵です。

夕飯は焼肉です。
ご飯は食べずにひたすらカルビやらロース、ソーセージ、豚バラなどなど肉ばっかりです。サラダも一応食べておきました。

7/4は体重81.4キロ、体脂肪22.3%

朝飯はえのき氷2個入り味噌汁、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は糖質ゼロ麺と納豆を混ぜたもの、麺つゆは少な目です。

後はウィンナーと卵焼きとココナッツオイル入りコーヒーです。

ウィンナーと卵焼きにはマヨネーズをかけました。

夕飯はキャベツともやしとキノコの炒め物、コンソメスープで具はきくらげ、キャベツ、ウィンナーです。後は納豆も食べました。

7/5は体重81.0キロ、体脂肪24.6%

朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

昼飯は野菜のビュッフェです。
最近不足がちな野菜類を大量に摂取してきました。

野菜以外にも蒸し鶏とか、鶏そぼろとか肉類もあり、どれも美味しかったです。

夕飯は糖質ゼロ麺と納豆を混ぜて麺つゆを少々かけたもの、サーモンのカルパッチョです。

7/6は体重80.9キロ、体脂肪24.0%

朝飯はゆで卵2個、えのき氷、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでえびとブロッコリーのタルタルサラダ、ジャンボフランク、ゆで卵です。

夕飯は豚肉とほうれん草と舞茸と卵の炒め物、ブロッコリー、豆腐入りわかめスープです。

順調に体重も減ってますね。
70キロ台が見えてきてます。