ダイエット研究ブログ

今までにライザップを含め多くのジムに通い、様々なダイエット方法を試した私が効果があるダイエット方法をお伝えします!!

糖質制限9週目

こんにちは、ダイエットラボです。

糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。

7/7は体重80.5キロ、体脂肪24.4%

朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンの島豆腐とアボカドのサラダ、サラダチキンハーブ味、ゆで卵です。

夕飯はタニタ食堂シリーズの鶏肉のごまみそ焼き定食です。

メインは鶏の他に小松菜、玉ねぎ、しめじを使用し、副菜はしめじと小松菜と長ネギのからし酢みそ和えです。

それとマグロやハマチやサーモンがぶつ切りされているお刺身と納豆です。

7/8は体重80.3キロ、体脂肪22.8%

朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマで高原レタスチョレギ風おつまみサラダ、これは101キロカロリーで糖質6.2g、あとはスモークチキン、プレミアムフランクです。

夕飯は鶏肉ともやしと小松菜の豆板醤炒め、えのき氷も2個隠し味に入れてます。

イカのしょうゆ炒めマヨネーズ和え、もずく納豆です。

7/9は体重80.4キロ、体脂肪23.4%

朝飯はゆで卵2個、えのき氷、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマで4種のネバネバとろーり豆腐、サラダチキン国産の高い方、ゆで卵です。

夕飯はタイ料理屋さんに行ってきました。

ヤムウンセン、グリーンカレー、ラープガイ、空芯菜炒め、タイ風グリルチキン、春巻と盛りだくさんですね。デザートにはココナッツミルク。

7/10は体重80.4キロ、体脂肪23.6%

朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はちょっと時間がなくて食べれなかったです。

夕飯はハンバーグ、アスパラとベーコン炒め、もやしのナムル、冷奴、レタスと韓国のりのサラダ、ピーマンの肉詰めです。

7/11は体重79.9キロ、体脂肪23.4%

朝飯はヨーグルトとココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はトラジで焼肉ランチです。

カルビやロースの他キムチやカニなんかもついていました。

冷麺とサーロインあぶり握りとデザートも食べました。

夕飯は懇親会で食事は唐揚げ、カツオのたたき、刺身、シーザーサラダです。

7/12は体重79.8キロ、体脂肪22.2.%

朝飯はベーコンエッグ、サラダ、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

昼飯は時間がなくて食べられず。

夕飯は唐揚げ、串焼き、トマトスライス、野菜炒め、その他七輪焼があったのでソーセージや豚トロ、牛カルビなんかも頂きました。

食事量を見ると特に夕飯が毎回食べ過ぎているような感じがしますね。
油断禁物です。