ダイエット研究ブログ

今までにライザップを含め多くのジムに通い、様々なダイエット方法を試した私が効果があるダイエット方法をお伝えします!!

糖質制限11週目

こんにちは、ダイエットラボです。

糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。

7/19は体重79.0キロ、体脂肪22.2%

ブランチはもやしと豚肉の炒め物、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

夕飯は鶏肉やら豚肉中心のタイ料理です。

空芯菜炒めやトムヤムクンも頼みました。

7/20は体重79.6キロ、体脂肪22.5%

朝飯は卵と豆腐の炒め物、ヨーグルト、ココナッツオイル入りです。

昼飯は火鍋コース

辛いスープと普通のスープの二色鍋です。

具材はラム肉、鶏肉、牛肉と豆腐やキノコ、白菜などの葉物野菜です。

〆の中華麺とデザートの杏仁豆腐も食べてしまいました。

その後はちょっとお茶で紅茶とチョコレートを食べてしまいました。

夕飯はココイチが出しているスープカレー、165キロカロリーで糖質は13.3gなのでカレーの割に良いですね。

あとは納豆とアスパラです。

7/21は体重79.9キロ、体脂肪22.7%

朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はえびとブロッコリーのタルタルサラダ、ジャンボフランク、ゆで卵です。

夕飯は鶏肉とキャベツともやしの炒め物、納豆です。

7/22は体重79.5キロ、体脂肪22.8%

朝飯はいつも通りゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでえびとブロッコリーのタルタルサラダ、プレミアムフランク、ゆで卵です。

夕飯は白菜ともやしと豚肉の冷しゃぶサラダ、納豆、キムチ、豚肉茹でた汁に塩とポン酢で味をととのえたスープです。

7/23は体重79.1キロ、体脂肪22.2%

朝飯は卵焼き、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンのゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)256キロカロリー、1.3gとゴーヤとツナのグリーンサラダ70キロカロリー、5.0g、ゆで卵です。

夕飯はキャベツと鶏肉としめじの炒め物、なめこの味噌汁、オニオンスライスサラダ、納豆、キムチです。

7/24は体重78.8キロ、体脂肪22.1%

朝飯は相模屋のサクッとおかかで食べる豆乳たっぷりおぼろ、202キロカロリー、11.1gと、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

昼飯は家系ラーメン味玉トッピング、卵かけご飯朝飯です。

夕飯はしゃぶしゃぶです。

7/25は体重81.0キロ、体脂肪26.4%

朝昼は爆睡してたので食べてないです。

夕飯は野の葡萄という、野菜ビュッフェのお店に行ってきました。

野菜をたくさん食べて、他にも唐揚げやら茶碗蒸し、味噌汁、タコスミートなど、野菜以外にも色々あり、美味しかったです。

ついに家系ラーメンを食べてしまいましたね。
これ以降ラーメンを食べる機会が増えるんですけど、体重は一時的に増えても制限をしっかりすればすぐ減りますね。

さすがに昔みたいに週5ラーメンとかは無理ですけど。