ダイエット研究ブログ

今までにライザップを含め多くのジムに通い、様々なダイエット方法を試した私が効果があるダイエット方法をお伝えします!!

2015-01-01から1年間の記事一覧

糖質制限12週目

こんにちは、ダイエットラボです。 糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。 7/26は体重79.2キロ、体脂肪22.7% 朝飯はチーズ入りオムレツ、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 昼飯は納豆2パ…

糖質制限11週目

こんにちは、ダイエットラボです。 糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。 7/19は体重79.0キロ、体脂肪22.2% ブランチはもやしと豚肉の炒め物、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。 夕…

糖質制限10週目

こんにちは、ダイエットラボです。 糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。 7/13は体重79.5キロ、体脂肪22.0% 朝飯はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 昼飯はファミマでジャンボフランク、…

糖質制限9週目

こんにちは、ダイエットラボです。 糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。 7/7は体重80.5キロ、体脂肪24.4% 朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 昼飯はセブンの島豆腐と…

糖質制限8週目

こんにちは、ダイエットラボです。 糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。 7/1は体重81.0キロ、体脂肪23.5% 朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 昼飯はファミマでとろー…

糖質制限7週目

こんにちは、ダイエットラボです。 糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。 6/24は体重83.0キロ、体脂肪24.0% 朝飯はゆで卵2個、えのき氷1個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。 昼飯…

糖質制限6週目

こんにちは、ダイエットラボです。 糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。 6/19は体重82.9キロ、体脂肪24.3% 朝飯はゆで卵2個、えのき氷1個、6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒ…

糖質制限5週目

こんにちは、ダイエットラボです。 糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。 6/13は体重84.9キロ、体脂肪24.1% ブランチで、冷奴に卵と納豆かけたやつにココナッツオイル、6Pチーズ2個、砂糖不使用ヨ…

糖質制限4週目

こんにちは、ダイエットラボです。 糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。 6/7は体重84.7キロ、体脂肪26.4% ブランチで、冷奴に納豆かけたやつにココナッツオイル、プレーンオムレツ、砂糖不使用ヨ…

糖質制限3週目

こんにちは、ダイエットラボです。 糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。 6/3は体重85.5キロ、体脂肪25.4% 朝飯は冷奴に納豆かけたやつにココナッツオイル、ゆで卵2個、低糖ヨーグルトです。 ココ…

糖質制限2週目

こんにちは、ダイエットラボです。 糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。 5/29は体重86.1キロ、体脂肪25.6% 朝飯は冷奴に納豆かけたやつ、ゆで卵2個、砂糖不使用ヨーグルト、6Pチーズ1個 昼飯はま…

糖質制限1週目

こんにちは、ダイエットラボです。 これから糖質制限の週ごとの体重の変動と食事内容を記録していきます。 ちなみに毎日朝食前に体重と体脂肪を計ってます。体重や体脂肪って計る時間によってまったく違くなるからなるべく毎日同じ時間に計った方が正確な記…

糖質制限ダイエット5ヶ月で14キロの減量に成功

初めましてダイエットラボです。 今まで色々なダイエットを試してきましたが、その度に体重が増えたり減ったりを繰り返してきました。 せっかくなので色々なダイエット方法を自分で試して何が一番効果があるか研究したいと思います。 現在は2015年5月から糖…