ダイエット研究ブログ

今までにライザップを含め多くのジムに通い、様々なダイエット方法を試した私が効果があるダイエット方法をお伝えします!!

糖質制限2週目

こんにちは、ダイエットラボです。

糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。

5/29は体重86.1キロ、体脂肪25.6%

朝飯は冷奴に納豆かけたやつ、ゆで卵2個、砂糖不使用ヨーグルト、6Pチーズ1個

昼飯はまいばすけっとでピリ辛ネギの中華風蒸し鶏が293キロカロリー、11.1gとカロリー的にも意外と稼げて糖質少なめで優れものですね。味もおいしいかったです。

あとはベビーチーズ4個、ゆで卵、海苔の味噌汁でした。ベビーチーズは1個で50キロカロリーなので、チーズ類はカロリーを稼ぎたい時に良いですね。

夕飯は久々に外食で、しゃぶしゃぶ食べ放題の温野菜に行ってきました。

もちろんご飯や糖質が高いものは食べてないです。最後にデザートのアイスと杏仁豆腐を一口ずつもらったくらいですね。

5/30は体重86.4キロ、体脂肪25.9%

ブランチに納豆、もやしとインゲンとひき肉と卵の炒め物、ほうれん草のおひたし、ヨーグルトです。

夕飯はチキンの炒めものとか軟骨のからあげ、枝豆、お好み焼きを串に刺したものとかキャベツをクレープで包んだもの

5/31は体重85.0キロ、体脂肪25.9%

朝飯は冷奴に納豆かけたやつ、ブリ、ヨーグルト、6Pチーズ2個です。

昼飯はちょっと遅めに14時からスタート、梅の花というところで季節のコースを頂きました。肉とか魚とか湯豆腐とかバランスよく出てましたね。

途中におこわとかも出ましたが、今回は気にせずにすべて美味しく頂きました。

お土産にラスクをもらったので、それも1つ頂きました。

夕飯はセブンイレブンのサラダチキンとレタスとほうれん草のサラダ、しじみの味噌汁。飲んだ後はしじみの味噌汁がおいしいですね。

6/1は体重86.1キロ、体脂肪25.4%

朝飯は冷奴に納豆かけたやつ、ゆで卵2個、砂糖不使用ヨーグルト、6Pチーズ2個です。

昼飯はファミマでサラダチキン、なめこの味噌汁、蒸し鶏のおぼろ豆腐サラダです。

豆腐サラダは以前も食べたけど、カロリーも糖質も適度で味も良いのでおススメです。

夕飯は冷奴に納豆かけたやつ、鮭としめじ、アスパラ、玉ねぎのバターしょうゆ炒め、残り物の餃子を入れたスープです。

6/2は体重86.2キロ、体脂肪25.4%

朝飯は冷奴に納豆かけたやつ、ゆで卵2個、ヨーグルトです。

昼飯は前にも利用したまいばすけっとのピリ辛葱と蒸し鶏のやつと、海苔の味噌汁、ベビーチーズです。

夕飯は冷しゃぶサラダ、キャベツを茹でたやつ、納豆です。

今週も順調に糖質制限を続けてます。
体重はあまり落ちなかったですが。。。