ダイエット研究ブログ

今までにライザップを含め多くのジムに通い、様々なダイエット方法を試した私が効果があるダイエット方法をお伝えします!!

糖質制限6週目

こんにちは、ダイエットラボです。

糖質制限中の食事内容と体重、体脂肪の変化を記録していますので、良かったら参考にしてください。

6/19は体重82.9キロ、体脂肪24.3%

朝飯はゆで卵2個、えのき氷1個、6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

昼飯はセブンの島豆腐とアボカドのサラダとサラダチキン、今日はプレーンですね。

夕飯は近所の焼肉食べ放題、シーザーサラダとか冷奴の他に肉を大量に頂きました。タレなしを注文したけど、焼いた後はタレにつけてしまいますね。

デザートのバニラアイスは一口だけ食べました。

家に帰ってきてからはココナッツオイル入りコーヒーを飲んでくつろいでます。

6/20は体重83.7キロ、体脂肪24.5%

朝飯はゆで卵2個、えのき氷1個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

昼飯は納豆、6Pチーズ3個、残り物の鶏肉と白菜炒めひと口分、ココナッツオイル入りコーヒーです。

夕飯は懇親会、コース料理でしたが割と食べられるものが出てきました。

焼き魚、刺身、唐揚げ、サラダを頂きました。

6/21は体重82.3キロ、体脂肪24.6%

朝飯はゆで卵2個、えのき氷1個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

昼飯は木曽路に行ってきました。

ランチメニューで刺身や焼き魚、夏野菜のコラーゲン鍋、天ぷら、茶碗蒸し、お吸い物、梅ごはん、デザートは黒糖きな粉プリンです。

夕飯は初めて紀文のおから麺シリーズを買ってみました。

たらこパスタ風とジャージャー麺の2種類ですが、今回はたらこパスタで。

麺は糖質ゼロですが、ソースは糖質が5.9gあります。

その他、味付けうずらの卵5個、えのき氷、茶碗蒸しです。

6/22は体重82.9キロ、体脂肪25.2%

朝飯はゆで卵2個、えのき氷1個、6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

昼飯はファミマのチョレギ風サラダとスモークチキンです。2つ合わせて糖質が9gと10g未満にはなってます。

夕飯は豆腐とウィンナーとアスパラの炒め物、小松菜ときくらげの味噌汁えのき氷2個入り、納豆、小松菜のお浸し、味付けうずらの卵3個です。

6/23は体重83.0キロ、体脂肪24.3%

朝飯はゆで卵2個、えのき氷1個、6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

昼飯はセブンのサラダチキンのハーブ、スモークタンスティック、これは62キロカロリーで糖質0.4g、ゴーヤたっぷりゴーヤチャンプルが197キロカロリー、6.0gです。

夕飯は麻婆豆腐、えのき氷1個と納豆、もやしときくらげのナムル、わかめスープです。

体重がスタート時から比べて5.6キロも減少してます。
大体1ヶ月で5.6キロとかだと順調じゃないでしょうか。